1: 2017/11/03(金)19:16:06 ID:???
加計学園の獣医学部新設を糾弾する団体「モリカケ共同追及プロジェクト」が11月1日、加計孝太郎理事長の告発状を提出したとして
記者会見を開いた。
しかし、共同代表の田中正道氏によると、会見では報道関係者からの質問は一切なく、会見前の文科省前アピールに至っては、
大手メディアは一社も取材に来ていなかったという。

田中正道氏の投稿
加計告発左翼の会見「なんか質問ある?」記者「・・・」質問ゼロ、もう飽きた→「安倍の圧力に違いない」
これは完全に飽きあられたものとして諦めた方が良いでしょう。いつものように「お上のお達し」とか安倍陰謀説を唱えてるのもみっともないですね。

モリカケはマスコミまでも飽きている

田中正道氏が投稿した会見動画を見ると、確かに会見場は閑散としている。週刊金曜日の記者が質問しているようだが、
記者クラブメディアは完全に沈黙しており、黒川敦彦共同代表からの質問要請にも応じず無視している。

田中龍作ジャーナルによると、本当にマスコミはヤル気ゼロだったようだが、実は幹事社の産経新聞だけが
「安倍首相への刑事告発は受理されたのですか?」と仕方なく質問しているようだ。幹事社とはしては何か言わなければ始まらないと
思ったのだろうが、これを質問と言ってよいのだろうか。

ご覧のようにモリカケ問題はもう飽きられている。
こんな不毛なことをしている暇があるならば、黒川敦彦共同代表の「選挙帳簿」を早く仕上げたほうが良いのではないか?

一部抜粋
http://ksl-live.com/blog11884

no title

no title

no title


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509704166/

おすすめの記事
4: 2017/11/03(金)19:23:42 ID:3aB
京産大が名乗りをあげた時点で加計は辞退すべきだった

京都府がバックについた信頼できるプロジェクトをうっちゃって
田舎の山奥に誰も行きたがらない大学作らせた間抜けは一体どこのどいつだよ

あ、総理大臣だったw

7: 2017/11/03(金)19:28:25 ID:LXW
>>4
京都は人材確保が間に合わなくて自分で辞退したと副学長が語ってるんだが

15: 2017/11/03(金)19:37:33 ID:F3H
>>4
まだ嘘のプロパガンダやってるの?
四国は獣医学部が必要だから作るんだよ
隣の大阪になる京都が落ちるのはあたりまえ

8: 2017/11/03(金)19:28:30 ID:fgI
安倍さん、加戸発言をメディアが報道しないって、
さんざんテレビで発信してたからなあ。

いまどきモリカケで騒ぐのって、
よっぽど重いコンダラを引く人だけかと。

18: 2017/11/03(金)19:39:04 ID:cxT
いや産経には「選挙帳簿は出来ましたか?」って半笑いで聞いて欲しかったな

22: 2017/11/03(金)19:43:46 ID:Oon
そもそも民進党自体がやる気が無かったからね、まともに調査しなかった、お金を使いたくないんだよ、だから100億貯められたんだ。

28: 2017/11/03(金)19:49:23 ID:Pp4
モリカケってなんだったっけ?
最初からなんの問題もないのになんでパヨクは騒いでたんだろう?
さっぱり理解できないまま忘れてしまったわ
ふぁー(あくび)

30: 2017/11/03(金)19:51:06 ID:V2M
>>28
それしか与党と戦う武器がないから。

32: 2017/11/03(金)19:51:53 ID:9Gh
>>30
でもあれ武器になってないのでは・・・

33: 2017/11/03(金)19:53:03 ID:V2M
>>32
それでもそれしか無いから・・・
怪しい何かやってるに違いない!!ってねw

37: 2017/11/03(金)19:57:34 ID:9Gh
>>33
正直無理筋なのはもうみんなわかってるんだろうしね
半年やっても何もでなかったに等しい物を引っ張る愚

それでも国会始まったら浅ましくそれにすがるパヨカス達

46: 2017/11/03(金)20:26:20 ID:RxJ

森友は辻本生コン
加計は元愛媛知事の国会証言
正直に報道しない糞メディア
これらを
電波オークション法案と一緒に論ずるべき

54: 2017/11/03(金)21:03:35 ID:sfS
TBSだったかな選挙で投票するのに重視するのは?ってアンケで森友加計が5%くらいしかなくて最低数値だったのは
選挙結果見てもあの有様だしアホのパヨクは死ぬまで追及続けるといいと思うよ

57: 2017/11/03(金)21:40:00 ID:F3H
>>56
>大手メディアは一社も取材に来ていなかったという。

これが現実
もう大手メディアにも飽きられたんですよw

66: 2017/11/03(金)23:20:58 ID:P3T
>>57
飽きられてる事なんか三日で忘れて同じような事始めるし
飽きる前に話題にも上って無い物を流行ってると紹介し始めるのがマスコミだ
舐めちゃいかんよ

59: 2017/11/03(金)21:47:51 ID:Z2Q
北朝鮮がミサイル撃ちそうになると賑やかになるよねパヨクって

60: 2017/11/03(金)21:55:14 ID:YX0
第一次安倍内閣で却下され、
続く麻生内閣でも断られた愛媛県の獣医学部。
政権交代して、鳩山総理の意向で、検討に入り、
野田内閣で認可へ動き出した。
第二次安倍内閣は、前の内閣の許認可を継承して、行政の継続性を持たせている。
さんざん騒いだ「総理の意向」とは、鳩山由紀夫総理大臣の意向である。
この事実を理解できないのは、時系列を理解できないバカのみ。

62: 2017/11/03(金)22:28:27 ID:88i
注目されないと分かれば告発者のくせに
真っ先にやる気ゼロになるんだろうなぁ。

75: 2017/11/04(土)02:41:04 ID:6zA
選挙時の党首討論が効いたね。あれで初めて気づいた人も多かったはず
生放送ゆえにカットすることもできずキャスターは泣きが入ってた
人気の記事